天然由来成分、添加物を減らす

成長期の子供でも安心して飲めるので、普段の食事で補いきれない必要な栄養素が手軽に摂れるこういうサプリがあると便利です!骨はコラーゲンを土台にできているため、タンパク質が必要というのは知りませんでした。
カルシウムなど食品より効率的に摂取できるので、期待をもって飲ませられます。
砂糖が使われていない。
毎日飲むものだから糖分と塩分が入っていないのはうれしいです。
子どもの成長のために!豊富な栄養素で期待できますヽ成長期のみならず大人にも必要な栄養素が満点の素晴らしいサプリメントですね。
3000円代なら食費だと思って取り入れました。
年齢的にもっと強い体作りをしておきたかったと、今の歳になって健康の大切さを実感しているので、子供にはしてあげたいと思います。
コドモも飲みやすい大きさで、7歳ですが嫌がらず飲んでいます。
明るくて見やすいHP、電話しても対応が良かったのでので安心して購入できました。
10歳のひとり息子の母です。
まわりの子より一回り小さいので悩んでます。
私と同じアレルギー体質も要因かと…。
安全な物を試したいと思っています。
男の子がいるのでやっぱり背は気になりますよね。
カラダアルファ頑張ります!カルシウムの吸収には、「含有量の多さ」ではなく、いかに「吸収されるバランス良い配合」かがポイントというのは知りませんでした。
→やはり食事でカルシウムの吸収に効率的な料理を毎日作るというのは難しいと思うので・・・こういうサプリは助かります。

野菜自体の栄養が減ってるから食事だけでは補ていない状態なのでプラスの物が必要ですね。
野菜嫌いな子にとってはカプセル一つで野菜の栄養素を補えるのはうれしい!天然由来成分、添加物を減らすなど、子供に飲ませるための安全管理をされているのが素晴らしい。
わけのわからないものを我が子には与えられません。
まだ子供は小さいですが、三人育てているので、子供の健康は一番の使命だと思っています。
この機会によさそうな商品に出会えて、嬉しかったです。
特に、娘は牛乳をあまり飲まないので、補えるのは魅力です!国内製造、国産の栄養補助食品であること、WHOなど各専門機関が絶賛しているスピルリナを配合していること、6つの安全へのこだわりを紹介しているところ。
安全の塊ですね~骨を成長させる=カルシウム、というのが一般的な公式だと思うのですが、その常識は違うんですよ、ということが分かりやすく説明されていて納得しました。
ミネラルや良質なタンパク質・コラーゲンも骨の成長に必要というのはあまりなじみのないことだったので、ぐっと惹きつけられました。
間違った知識で子供の成長を邪魔することにならずに本当に良かったです。
サプリは市場にたくさん出回っています。
安いのもあります。
でも10代に効果的なサプリは?となると難しいです。
なのでカラダアルファを選びました。
我が子の成長、体のためにと思うのが母親の役割。
まだまだ小さいけどこれからも強いからだになってほしいのでいいものをと思います。
牛乳だけ飲んでても身長は伸びないことがわかったので、簡単に必要栄養素が摂れるのがいい。
成長期という大事な時期に発育をサポートしてくれるカラダアルファ最高!うちの子はNASAが出てきているのが気に入っているみたいで一生懸命飲んでくれています。
参考にしたサイト>>>>>偏食に効果的なサプリメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です